NYC Skyline BW

​住宅産業推進協議会

01. 住宅瑕疵保険料JIO団体割引のご案内

 このたび「NPO法人住宅産業推進協議会」が、JIO(株式会社日本住宅保証検査機構)から保険料割引団体認定を受けました。会員の建築実績により、割引率は最高ランクです。(翌年以降は取扱件数による)ぜひ皆様に団体割引をご活用いただきたくご案内いたします。


 団体割引を利用する条件は、「NPO法人住宅産業推進協議会」に加入し、劣化等級2等級以上の建物(基礎高40㎝以上で、定められた防水工事を行うこと等――当たり前のことですが)又は通気工法で建てることです。


 既ににJIOに事業者届出をしている会社様は、通常行っている手続き書類に「団体名」と「保険取次店」の欄に指定された名称を書き込むことで団体割引が適用になります。過去にJIOを利用した事のない会社様は、最初にJIOに対して「事業者届」をする必要がありますので、その際には別途書類をお送りします。


 「NPO法人住宅産業推進協議会」に加入するには、賛助会員は入会金3,300円(税込)、年会費0円です。まずはお問い合わせをお願いします。

Red Wall & Stairs
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now